So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

フォトフェイシャルの効果と毛穴 [美容]

フォトフェイシャルには、加齢によって開いてきた毛穴を引き締める効果があります。

フォトフェイシャルの光とはどのように作用するのでしょう。

皮膚のたるみや毛穴のゆるみだけではありません。

フォトフェイシャルは肌の赤らみやしみを薄くしてくれますし、そばかすやにきび痕にも効果があるといいます。

顔全体に受けることが出き、いっぺんに治療することが出来ます。

顔のあちこちににきびの痕があったり、シミが数カ所あるという方にはうってつけの方法といえるでしょう。

フォトフェイシャルは、レーザーの一種を顔に当てていく為傷にはなりませんが、1回1回の放射の際にパチンと弾かれたような痛みがあるのが特徴です。

また、フォトフェイシャル時に間断なく痛みがあるわけではないので、その時だけの痛みを我慢すれば大丈夫です。

施術直後の肌は少しひりつく感触があり、いつもと違う感じがするかもしれませんが、フォトフェイシャルを受けた施設から塗り薬を出してもらえます。

時間をかけずに終わることも、フォトフェイシャルの強みといえます。

施術時間は15分から30分ぐらいで終わりますし、術後すぐにお化粧をすることも出来ます。

毛穴の治療の場合、毛穴一つ一つに放射していき毛穴の開きを刺激して引き締めてくれる効果が期待できます。

エステや美容クリニックでフォトフェイシャルは行われており、個々の施設によって手順や内容が少しずつ違います。

ケミカルピーリングを事前に行うというところもあるようです。

フォトフェイシャルを利用する場合は、施術を受けるエステや美容クリニックのカウンセリングで費用や施術の手順、毛穴にもたらされる影響などについて把握しておきましょう。





情報商材レビュー情報商材
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。