So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

フェイスリフトの美容整形の効果について [美容]

切らない美容整形として人気のあるフェイスリフトは施術直後から効果が期待できます。

すぐにリフトアップされたフェイスを確認することができます。

フェイスリフトの特性として、術後数ヶ月かけて縫い合わせた部位のコラーゲンが増殖しがっちりと固定することで、一層リフトアップ効果が高まるといいます。

コラーゲンが増えるため、肌のハリや弾力も蘇ります。切らない美容整形フェイスリフトは従来の美容施術に比べて、リフト効果、コラーゲン新生効果が増強されています。

切除しないフェイスリフトで用いるリフトアップ用の糸は八ヶ月~1年程度で分解されるため身体への負荷が極めて少なく、手術後のトラブルの心配がとても小さいので安心して受けることが可能です。

手術で用いた糸は体内で分解され消えてしまいますので、時間をおけば他の美容整形手術を受けることも、重ねてフェイスリフトを受けることもできます。

切らない美容整形フェイスリフトは施術前の状態に戻る迄、約7年といわれています。

この結果、実際の年齢より肌のリフトアップは10年ほどの開きが生じており、この状態は以後年齢を重ねても縮まることなく続くわけです。

施術後はフェイスリフトを行った場所がいくぶん腫れますが間もなく回復しますし、傷も目立たなくなります。

ほとんどの場合、フェイスリフト手術から1カ月後~数ヶ月後にかけて徐々にリフトアップ効果が現れてきますので、不自然さもありません。

フェイスリフトを受けた場合、翌日まではお酒や熱めの風呂は控えましょう。

フェイスリフト手術を行ってから1カ月は、顔面マッサージや洗髪、洗顔時に顔を強く押したり引っ張ったりしないように気をつけつつ普段通りの生活が可能です。





チャットレディ証券会社(FX)人気ランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。